top of page
  • 執筆者の写真yamajiro

満員御礼!「山城に行こう!2018」

更新日:2018年12月11日

 11/23~25に可児市で開催された「山城に行こう!2018~森長可の東美濃統一」へ、全国各地より多数お越しいただき誠にありがとうございました‼

(開催期間ご来場者数5,200人)

 

 今城跡、久々利城跡、美濃金山城跡の山城を巡られたご来城者数は、延べ約400人にも及びました。

今城跡での様子




 

久々利城跡での様子 coming soon...

 

美濃金山城跡での様子



 

 広見地区センターでのトークショー、パネルディスカッション、講演会は、いずれも2階席を設けるほど超満席になりました。

 戦マルシェも大好評で、「食材を何度も本店へ取りに行きました」という嬉しい悲鳴も起きていたようでした。
















 この催しに関しまして、ご協力いただいた皆々様へ、心より感謝申し上げます。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 また、2019年こそ参加してみたい!という山城関係団体様、企業様、お店の皆様の募集も始まっておりますので、チラシの問合せ先へどうぞお申し出くださいませ。




閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

美濃金山城跡めぐりボランティア・サポーター募集!!

来る「第26回全国山城サミット可児大会」でお迎えする側で山城に関わってみませんか? 日時◆11月10日(日)9:00~16:00 場所◆美濃金山城跡 内容◆山城跡めぐり来城者のおもてなしサポート(受付、案内、物販等) 募集人員◆3~4名 報酬◆なし(昼食は用意します) その他◆現地へ自力でお越しいただける方でお願いします。 ご協力していただける方、まずは下記へご連絡をお願いいたします。 可児市山城

「第26回全国山城サミット可児大会」開催のお知らせ

令和元年初開催の「第26回全国山城サミット可児大会」まで1か月近くに迫ってまいりました。 最新のチラシが出来上がったようです。 イベントの中身もモリ!森?盛りだくさんです!! 可児市山城連絡協議会一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。 詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。 https://www.yamajiro-kani.jp/ #全国山城サミット可児大会 #美濃金山城跡 #久々利城

bottom of page